2020/08/23 15:56

こんにちは!
''あなたの新しい顔の一部になる。''

という意味を込めてOPENしたアクリル素材のアクセサリーブランドです。

世界に一つしかないアクリル素材をアクセサリーにする。



今日は昨晩の月のようなデザインピアスをご紹介します。


✴︎CAO アクリルツキモチーフピアス✴︎ gradation orange



Price.  ¥2.500-

昨晩の月はとても綺麗でしたね。

昨晩の月のような糸のように細い月を

"二日月" (つふかづき)といいます。




欠ける寸前の月が綺麗だったので、それをイメージしてモチーフにデザインしたピアスです。



その細さが、華奢で女っぽさが光るピアスです。




あえて片耳用の大振りアクセサリーとしてデザインしました。



インパクトのあるサイズ感なので、アシンメトリーで是非お楽しみください✴︎











アイテムは手作業で、とても素朴な製法で生産されていたため、どこかあたたかみというかやわらかみがあるように感じます。

全て1枚のアクリル板から切り抜いた、パーツからオリジナルデザインのアクセサリーです。


原材料のアクリル板の、良い模様の部分を選んで抜いているので、一つとして同じものはありません。


アクリル素材のみにこだわっている為、驚く程軽く、肌に優しいのがCAOの嬉しいポイントです。





ゴールドのレースが封入されたアクリルを使用し、煌びやかな印象の為

ウエディングシーンにもマッチするピアスです。





着用イメージはこちら♪












オーダーの説明↓

ご注文後2〜5日後発送となります。



↓商品ページへ

https://caoacryl.thebase.in/items/28169830

 

↓instaglam

@caoacryl 

https://www.instagram.com/caoacryl/